FoodPorn NOM Blogからリブログ
FoodPorn NOM Blogからリブログ
FoodPorn NOM Blogからリブログ
「階級はなんのためにあたえてあるのか? 命令違反するときを判断できる者にあたえられているのだ。規則どおり、命令どおりするだけなら、貴様は将校ではなく、兵士でよい」とウイリアム皇太子。
 これ以来、軍隊の階級の意義は、この考え方が世界の常識となっている。
ひんめらーからリブログ
「階級はなんのためにあたえてあるのか? 命令違反するときを判断できる者にあたえられているのだ。規則どおり、命令どおりするだけなら、貴様は将校ではなく、兵士でよい」とウイリアム皇太子。
 これ以来、軍隊の階級の意義は、この考え方が世界の常識となっている。
ひんめらーからリブログ
58. 。2010年06月30日 14:33
うちの軽音部に新入生が入ってきて
何が出来るか聞いたら「ウクレレ弾ける」だってさww
しかもマイウクレレ持ってきてんのwww
ウクレレできるからギターできるとか思ってんの?って
笑ってやろうとウクレレ弾かせてみたらすげー上手くて
結果部員みんな影響受けて
のちにウクレレ部になっちまったよ…
MCSG SYMからリブログ
女子「ちょっと男子、ちゃんと掃除してよー」 
男子「くだらん……この穢れきった世を掃除して何になる……」 
女子「あら、だからこそ“掃除”するのよ。完膚なきまでに、ね」 
男子「な、貴様……まさか《黒の聖櫃》の封印を解いて、この星を滅ぼす気か!?」 
教師「お前ら掃除しろよ……」
MCSG SYMからリブログ
看護婦さん「○○さん、検査中、息を止めていただくんですけど」
 おじさん  「どのくらい?」
 看護婦さん「15分くらい、大丈夫ですか?」
 おじさん  「……(゚Д゚)」←ほんとにこんな顔した
 看護婦さん「大丈夫なわけないですね、ごめんなさい。15秒は大丈夫?」
MCSG SYMからリブログ
仏教用語は、あまりにも普及しすぎてそれとわからなくなった物も多い。「仏様に対して『ご開帳』とは下品にも程がある。恥を知れ。」というクレームが新聞記事か何かに飛んできたと聞いた時は、腹が捩れた。
MCSG SYMからリブログ
今フジテレビの『ザ・ノンフィクション』で、刑務所から出所してきた元泥棒の口から、刑務所暮らしすると誰もが甘い物に飢えるので「どんな酒飲みも、出所したらまずミスド」という名言が飛び出しました。
MCSG SYMからリブログ
大量のハンバーガーやフライドポテトに大量のマヨネーズがぶっかけてある画像に対して、「これはネタ用に撮ったものだな。本物のマヨラーなら、一口ごとにマヨネーズをかけるからこんな風にしない」と冷静にコメントしている人を見て流石だなあ黙れよピザって思った。
MCSG SYMからリブログ
うちの旦那は、結婚前に初めて2人で回転寿司屋に行ったら、注文した方が鮮度がいいと知っているのに、「捨てられたら勿体無いし、忙しい店員さんに悪いし」という理由でレーンに回ってるちょっと時間の経った寿司を食べてて、ああこの人のこういう所が美点だなあ、あと出世はしなそうだな、と思った。
MCSG SYMからリブログ
確かにのび太は「臆病、射撃の名手、瞬時に睡眠をとれる、無人島で10年生き延びるサバイバル能力」って、これ完全に戦場で生き残り人を殺すための才能だな。あやとりも多分テグスで絞め殺したりベトコントラップしかけたりするんだな

Twitter / sakamegane (via toronei)

女装したら美少女というのもあった。

(via toronei)
MCSG SYMからリブログ
親戚の反抗期のクソガキがお盆中に家に来て、突然母親と喧嘩始めてさ、母親に向かって「誰が産んでくれって頼んだんだよ!」って言ったもんだから、俺が近寄って「君のお父さんは堕ろしてくれって言ってたよ?」って言ったら静かになった。
MCSG SYMからリブログ